課題2 返信文作成(ホスピタリティ)

商品を購入された、またはサービスをご利用いただいたお客様からいただいたレビューへの返信文をそれぞれ作成してください。

レビュー作成時の注意点

  • クライアントはホスピタリティのある接客を大切にされているため、事務的と感じさせる返信ではなく一人一人のお客様に寄り添った返信文を作成して下さい
  • AI生成ツールを使用しても構いませんが①に留意して作成してください
  • サービス内容を詳細に把握した上で作成する必要はありません。お客様からいただいたお言葉から想像できる範囲で作成していただいて構いません
  • 返信文は500文字以内で作成してください

レビュー1

クライアント:水耕野菜をオンラインショップで販売しているG Line Tokyoさま
ショップページ:https://glinetko369.base.shop/

お客様

「今日 美味しいレタスさんがた~くさん届いてました
早速 晩ごはんに出すと〰️
「この葉っぱ美味しい❗️」子供たちがモリモリ食べてくれました。
私も頂きましたが、ホントに美味しかったです😆
水で洗う必要がないから 水っぽさもなくシャキシャキ感がとても良かったです。
ロメインレタスの1つはマヨネーズで軽く炒めたんやけど、
マヨネーズで炒めたのに味が濃くて シャキッと感もあってとても美味しかったです。」

レビュー2

クライアント:エアコンの設置工事サービスを提供している株式会社アイテックさま
ホームページ:https://ainoaru.com/

お客様

「大手量販店では取付工事を断られてしまって、こちらにお願いしました。結果、問題なく取り付けてくれ、しかも綺麗な仕上がりでした。費用も写真での見積どおりでした。また、お願いしていない部分のカバー取り付けをサービスしていただきました。ありがとうございました。暑い中お疲れ様でした。」

提出方法・注意事項

  • 作業時間は60分間(目安)となりますので、60分間でお手を止めていただいて構いません
  • すべての課題が完了しましたら、以下のメールアドレス宛に本課題の返信文をメール本文に掲載の上ご連絡をお願いします
    info_business@1107work.jp