onlineビジネスアシスタントについて
-
アシスタントはどこで作業をしていますか?
-
基本的にアシスタントの自宅で作業をしています。
-
アシスタントはどのような方ですか?
-
30~50代の女性が中心です。事務・オフィスワーク系を中心に幅広い職種を経験しています。
結婚・出産・育児・配偶者の転勤などのライフイベントと両立しながら働きたい方に、当社のオンラインワークをお選びいただいています。
-
アシスタントの変更は可能ですか?
-
大変申し訳御座いませんが、基本的にアシスタントの変更やご指名は承っておりません。
業務についてお困りの事がございましたら、担当マネージャーまでご相談くださいませ。
-
担当アシスタントはどのように決まるのですか?
-
依頼いただく内容をお聞きした上で、その業務内容を得意にしているアシスタントを弊社で選定し、決定いたします。
サービスについて
-
担当アシスタントが休みになった場合はどうなりますか?
-
仕事を対応チームで共有しています。突然休みになってしまっても、同じチームの対応人員がしっかりサポートいたします。
-
オフラインでの仕事を依頼することはできますか?
-
一部ご対応可能です。ファイリング、捺印代行、名刺スキャン、郵送物発送代行などをオフラインにて行います。詳細はお問い合わせください。
-
担当チームは毎回変わってしまうのですか?
-
担当チームはクライアント様のパートナーとして寄り添い対応するために、原則として同じチームです。
-
コミュニケーションはどのように取りますか?
-
Chatwork・Slackなどの、コミュニケーションツールのご利用をお勧めしております。
作業時間数について
-
作業時間数はどのように積算されますか?
-
onlineアシスタントの業務日報よりカウントいたします。
-
作業時間数はいつ、どのようにフィードバックされるのですか?
-
対応時間を日毎に記載いたしまして、残りのお時間をご確認いただけるよう、
弊社が発行する「タイムカード」にてご報告をいたします。
-
月の契約時間数をオーバーしたらどうなりますか?
-
時間を越えた分を、延長料金で追加を承ることも可能です。かかった時間は、日報シートを通じて 5 分単位で精算をいたします。
-
使い切れなかった時間を来月に繰り越せますか?
-
大変申し訳御座いませんが、使い切れなかった時間は来月に繰り越すことはできません。
セキュリティについて
-
セキュリティはどのように管理していますか?
-
アシスタントは全て弊社と秘密保持契約を結んでおります。
また、ご契約いただいたお客様にも秘密保持契約(NDA)のご契約をお願いしております。