【お仕事情報】OBAメンバー募集_SNS運用代行/口コミ返信

onlineビジネスアシスタントサービスの拡大に伴い、一緒に働くメンバーを募集しています。
ホスピタリティマインドとパソコンやITスキルを活かして、時間や場所にとらわれず家族や自分の時間を大切にしながら在宅スタイルで働きたい方を募集しています。

スタートアップの業務拡大時期に関われるチャンスでもあり、onlineビジネスアシスタントを通してビジネススキルを成⻑させたい︕
そして、何より自分自身も成⻑させていきたい︕という想いがある方は、ぜひ一度説明会へご参加ください。

■お仕事内容
①クライアント企業のSNSの運用代行(SNS投稿用の文章・画像・動画の作成・投稿)業務
SNS発信の目的に応じた投稿文の作成、投稿画像や動画を作成して、クライアントの集客や売り上げ・利益に貢献できるお仕事です。

②クライアント企業へのお客様からの口コミに対する返信業務
クライアント企業のサービスを利用されたお客様からいただいた感想やお礼の口コミに対し、お客様一人一人に寄り添った返信文を作成し専用システムで登録するお仕事です。

■時間
①②ともに5~10時間/1ヶ月 程度
※クライアント企業から毎週〇曜日に実施、〇日までに実施など指定される場合を除き、稼働するタイミングは基本的に自由です

■報酬
時給 1100円~1280円
※業務の難易度と習熟度により異なる
※研修(インターン)期間中は時給1050円

■求める人物像
・onlineビジネスアシスタントの理念に共感できる方
・ホスピタリティマインドを大切にしたコミュニケーションが取れる方
・自ら課題を設定し、積極的に推進することで課題を解決することができる方

■必須スキル・環境
・ホスピタリティマインドがある方
・PC実務経験(Googleスプレッドシート・Office系ソフト等 基本的なPC操作ができる方、①に関してはCanvaを使った画像や動画編集ができる方)
・PCによる在宅ワークができる環境(専有のパソコン、セキュリティ対策)がある方

■デビューまでの流れ
1.お仕事説明会に参加
2.専用の履歴書を提出しエントリー
3.トライアル体験(フルリモートでの業務のイメージを体験していただけます)
4.インターン業務スタート(実務研修期間~3ヶ月)
5.OBAデビュー

ホスピタリティマインドを活かして働きたい方、キャリア構築に前向きな方の応募をお待ちしています。
詳しい業務内容や条件は説明会で直接ご質問ください。